300をあきらめキャバクラへ

300BARで結構頑張ってきたが、まったく結果が出ないため、

出会えるところはないか再検証した。

300BARは、コストは安いが、そもそも男が多すぎて、女の子と話せないのだ。

まだ複数コンビで行けばまだ戦いやすいが、一人で参戦した日には目も当てられない。

若い奴らと戦っても、おじさん、勝てないよ。

 

かろうじて連絡先を交換できたとしても、そこからデートまで行くのが1割だ。

数多くの失敗から、時間の無駄を悟った。

 

正直、素人が良いのは間違いないのだが、考えを変えてみようと。

そこで長年忌避していたキャバクラに挑戦してみようと考えた!

 

俺は検索後、数年ぶりに東京東エリアの某街のキャバクラを訪れた。

 

結論・・・

なかなかいいっすね(笑)

 

300BARと比較したら、最低でも10倍のイニシャルコストがかかってしまうが、

とにかく一定の時間は女の子を独占できる!これはデカい!

これはトーク力に自信があるwおじさんにとっては素晴らしい舞台だ!

まさにブルーオーシャンである。

 

正直軍資金は必要だが、要は、どう少ない資金を投下するかである。

キャストちゃんへのドリンク提供、滞在時間に注意しなければならない!

 

何軒か行ってみたが、かわいい子、性格の良い子をつけてくれるお店はいいお店だ!

ダメな店は、とにかく酔ってるのをいいことに、延長させまくる店だ!(笑)

 

こういうのは何回か実地調査してみないとわからないが・・・。

 

良い点

①かわいい子を独占できる

②1名でも全く問題ない

②既婚をあけっぴろげにトークできる

 

悪い点

①コストが高額

②終了時の金額がどの程度になるかわからないw

 

 

とにかく、既婚おじさんが戦える漁場として、キャバクラは悪くないと感じた次第。