2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相席ラウンジの悪夢

前にも銀座の相席屋の話を書かせて頂いたが、銀座には相席屋だ、ら、けのビルがある。 先日、そのビル内のある一軒に知人と乗り込んでみた。 結論から言えば、ノーガールでフィニッシュだ。 最初に付いたペアが酷過ぎた。 まぁ、兎にも角にも、女の態度が悪…

ドMでないと野球ファンは続けられない。

まぁ、昨晩も某氏(もう名前を書くことすら許されない(笑))に蹂躙されたわけだが、とにかく西武村からの脱走兵にやられるのは100歩譲るとしても、試合にはなんとしてでも勝たないとさー。ファンが引いちゃうよ。 逃げたやつの方がいい思いしてるだなんて。少…

源田の存在

やっぱり源田は唯一無二の存在だったんだね。あまりにも前任者たちが不甲斐ないもんだから余計に輝いて見えるわけで。 しっかりとした柱がないとどんなビジネスでもうまくいかないよね。 にほんブログ村 にほんブログ村

西4-7楽  まあた負けた笑

西武ムラから脱出・脱走したA氏は、西武戦だけ活躍するねえ。 山川さんの守備の拙さは相変わらずだし、最後の追いつく追いつく詐欺もそう笑 先発の本田君もそれなりに頑張ったみたいだけど、撃たれちゃいけない輩に撃たれちゃったなあ。 西武ファンはほんと…

西4-5楽 投手・・・永遠に弱体

点とりゃ取られる・・・ まあ打者も打者だけどさ、とりあえず、点とってもらった後にとられるのは 止めてほしいわな。 空気悪くなるわ。 防御率だけみたらニールはダメだなw カスちゃんまあだ?超優良外国人だよ! にほんブログ村 にほんブログ村

西5-7楽 西武球団お馴染みの追いつく詐欺が!

まあたドMの西武ライオンズさん。 連日東北にやられちゃったね。 アメリカ映画に出てくるような刑務所で囚人に掘られる男みたいな ドMっぷり。 逃亡者浅村某にやられるのは100歩譲るとして、楽天にはやられないでほしいよな。 にほんブログ村 にほんブ…

西6-7楽 脱走兵にしてやられる

ほんと頼むよ、西武さん。 逃亡者浅村某だけは押さえないと・・・ ドM過ぎて困るわw まあ外国人投手は球威ないないといわれているけど、コントロールはよいのでないかな。不運な打球とか野手に足引っ張られたりしたけど。 次回楽しみだよ。 にほんブログ村…