2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛工学とはなんぞや

自分よりもオッサン(に見えるひと)ががんばってナンパしているのを見ると、全然まだまだイケるんだなと勇気をもらうおじさんですwww パーティーでも、立ち飲み屋でも、結局は、7秒ルールで相手の好みに入るのか否かに左右されるのではないでしょうか。恋愛…

局部切断事件について

(初めに。不倫とか浮気を礼賛する記事ではありませんのでご了解の上お読みくだされば幸いです) 結論からいうと、既婚♀に手を出さなければよかったということになるんでしょうが、ヤレそうだからヤッてしまったということなのでしょう。そんなに深く考えて…

300NEXT

土曜日に333NEXTに遊びに来てみました。 19時ぐらいに来てみましたたが、♂♀ともそこそこ人は入っていましたが・・・。 ◎NEXTの良い点 ・天井が高い。 ・きれいな店内。 ・♂用トイレが2基ある。 ・300別店舗と比べ1サイズ広くてゆったり。 …

333の新店舗

1ヶ月ぐらい前に行ったときは週末にもかかわらず、閑古鳥が泣いていました。男女数組ずつぐらいでした。 銀座の一等地にあるのに全然お客さんが入っていないのを見るにつけ、商売って難しいんだなあとつづく思う次第です。

銀座333に行ってみた。

つい先日、約半年ぶりぐらいに銀座の有名ナンパバーである「333」を訪問しました。 「300」と比較してみての感想 良い点 ・男子トイレは2基あるので回転速い(笑) ・スタッフさんの接客は良いと思います。以前と比べ、横柄な人はいないと思いました。 …