ドMでないと野球ファンは続けられない。

まぁ、昨晩も某氏(もう名前を書くことすら許されない(笑))に蹂躙されたわけだが、とにかく西武村からの脱走兵にやられるのは100歩譲るとしても、試合にはなんとしてでも勝たないとさー。ファンが引いちゃうよ。

逃げたやつの方がいい思いしてるだなんて。少なくとも去年までチームメイトとして応援してきたわけだか、そうそう気持ちが切り替えられるかって?未練がましいけど、逃げられた女が幸せそうにして、自分はただの惨めな負け犬だよ。

 

まぁ、それにしても今年はアレのようだけど、広島さんだって、散々FAされて有力選手が流出していっても黄金期を作ったわけだし、我が軍もいろいろまだまだ諦める訳にはいかないのよ。

 

去年も53試合負けてるようだね。負けても負けても応援する、体良く逃走した某氏に打たれても応援する。

これのどこがドMじゃないわけ?(笑)。

 

まぁ負けに一喜一憂しているようじゃまだまだ若いっていうことだよな?(笑)

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村