キャバクラのキャバ嬢

キャバクラに何軒か通ってみて、普通に女の子と店外デートをした。

 

キャバ嬢達が異口同音に言うのは、

「ケチな男が多い」

ということだ。一回来ただけなのに店外デートに誘う。店に対して金を落とさない、そのくせボディタッチは一人前。

 

一回飲みに行っただけでオトす超人ももちろんいるのは知っているが、それなりの年齢のおじさんならば女の子をヘルプするつもりでお金を使ってあげた方が長続きするのではないだろうか?急がば回れではないが、果実を得る為にはある程度の出費は覚悟しなければいけない。

 

聞くところによると、別段ドンペリいれろとかフルーツ食わせろとかそんなことじゃなく焼酎のボトル入れてあげるぐらいで良いらしい。それ以上求めてくる女はどうせおじさんを金づるにしかみていないだろうから、早めにこちらから切っちゃえば良いのだ。

 

主導権はおじさんにあるのだ。