交際クラブのお手当について

はっきり言って金額はあってないようなものだと思うのだが、相場は存在する。

 

ご飯のみ•••¥5,000〜¥10,000/1回

大人の交際•••¥30,000〜¥50,000/1回

 

これはあくまでも相場であって、それ以上請求される場合もある。それ以下に落ち着く事もあるだろう。この辺りは交渉となるのだろうが、カネ子ちゃんなら早い段階で強気な姿勢でくるだろう。

何度も書いてるのだが、金主はこちらであって主導権はこちらにあるということを忘れなければあちらの良い値だけ言われることはないと思う。ご飯のみで30,000とか平気で主張してくる女性もいるらしいが、頭がイカれてるか、倶楽部に良い風に吹き込まれているかと考える。こちらはセッティング料金を支払い、ご飯代も払うのだ。最終的にそんな金額を誰が支払えるというのか?それほどの美味い話があるなら、いますぐに性別を変えるまでだ。