300および333参戦時の予算

300BAR(スリーハンドレットバー)とか333(トリプルスリー)は1チケット300円税別で飲めるので、安く済ませられると考えがちですが、おじさん的には最低でも3,000円(1枚プレゼントで11枚)以上投資するつもりで行ったほうがうまくいく気がします。

 

よく男女比率の話が出ますので指摘すると、婚活パーティーは参加費6,000円前後しますがだいたいの婚活パーティーの比率は7:3ぐらいで300とか333とそんなに変わらない。婚活パーティ―の何が良くないかというと、2時間半程度で参加者の入れ替わりもなく(当たり前だw)、一回話し始めるとなかなか男が話をやめないので無駄な時間を取られさほど仲良くなれずに終わる可能性が高いんですよね。

 

真剣度の話はさておき(笑)、300や333はとりあえず男が多いものの女の子も後からやってくるので時間さえ惜しまず婚活パーティーぐらいの予算持参で行けばチマチマ飲むより数段楽しめるのではないでしょうか?

 

ちなみにスパークリング開けても必ずしもモテるわけではありません(笑)