銀座スタンディングBARでのナンパ

300と333の比較記事をよく読みます。300についてはBUSAIKUちゃんが多すぎるとの指摘が多数ですが決して300が悪いわけでもないと思います。女性のタイプですが、よりギャルギャルしい感じをお好みでしたら333に行かれることをお勧めします。

男性のナンパカラーも333のほうがイケイケな感じがします。そういう男性をお好みでしたら333が良いでしょう。

ただ、客層って不思議と変わるようですしその時々でも違うと思ういますのでお好きな方は一週間連日潜入してみましょう(笑)。一年後また様相は違うかもしれません。

 

ちなみにコリドーの某有名立ち飲み屋さんは隣に女性がいた場合は割とすぐ仲良くなれます(よく話しかけられました)。まあ、かわいい子が隣になるかなんて多分に運に左右されますし、原則ナンパ禁止なのであからさまなナンパ(店内移動したり)はスタッフさんに躊躇なく注意されますのでご注意ください(笑)