2016-10-14から1日間の記事一覧

身銭を切らない男

ケチな男ってどんな世界にもいて、どうでも良いところで奢っちゃうおじさんみたいな男から見たら羨ましい限りなんだけど(笑)。キャバクラにしても、交際クラブにしても、体感してみないとなんにもわからない。会社の経費でキャバクラで場内指名したところで…

客単価をちょっとアゲてみる。

30代前半ぐらいまでは、そこそこなんとなく店を選んでいた。客単5,000円ぐらいかな。コスパありきで(笑)。とりあえず横並びとか、L字型とか(笑)。商社とか代理店とかはもっとイケイケなんだろうけどさ、庶民はそうはいかないんだよ泣。とりあえずそこそこの…

太い人間ではない。

たまに、交際クラブを題材にブログ書いてる男性いらっしゃるけど、正直、太いですよね(笑)。そういう太い方っていうのは、もうなんとなく余裕がある訳で、一般のおじさんから言わせると、庶民感覚ではない訳ですよ。これは、批判じゃなくてですね、おじさん…

たまにあるキャバクラでの女性の仕切り

まあそれほどキャバクラ博士ではないけどね、女性の年配の仲居さんがいるところは、総じて会計が高くなる傾向があるね。まちがいないよ。(笑)

「俺どう?」とか

デートしたら、すかさず、「俺、ぶっちゃけどんな感じ」とか、よく言っていた気がする。それは、答えを想定して質問していて、はっきり言ってキモいね。交際クラブとかキャバに行き始めて、そう言えば、そんなこと言わなくなった。