銀座の相席屋に初参戦

出会いスポットとして定着しつつある相席屋。

行ってみたかったが2人じゃないと入れないので、今まで行きたくても行けなかった。

今回友人を誘って初めて潜入した。

それにしても土曜日だったが、めちゃくちゃ混んでいた。

聞くところによると、女の子はタダでずっと飲み食いできるという。
厳しいこと言わせて貰うと、そもそもがタダ食いできるから居座るという精神性のままではけっして良い男は見つけられないだろう。まぁ、出会いを求めに来てませんという女なりの建前もあるだろうが(笑)

対する男だが、銀座という場所柄もあってか、そんなに柄は悪くなかったように思えた。年齢層は30前半までの若い層が殆どだった気がする。

最初に着いてくれたペアがなかなかの容姿で当たったが、その後が酷くて、ビギナーズラックだった模様(笑)。