300BARの男女ドレスコード

ご存知の通り300BARはれっきとしたバーで、クラブではございませんし(笑)黒服もいないし、基本的にはどんな格好で行っても入れるとは思いますが、ウケがいいのは場所柄スーツでしょうかね。

 

へんてこりんな私服で行くのであれば、いわゆるスーツ屋さんのありきたりな上下身に着けたほうが数倍戦闘力上がるでしょう。

場所柄、特に平日に行くならスーツ一択ですね。

安価で飲めるので大学生なんかも多いみたいですが、一着買ってみてもいいのでは?

それかTAKEOKIKUCHI辺りのジャケットとパンツ合わせなんかもよいかな。そんな高くない、よね。

 

女の子は基本誰でも声かけられますのでどんな格好でもOKですが(笑)、とにかくタバコ臭が凄いので、あまり高価なお召し物は避けたほうが良いかと思います。酒かかっちゃう可能性もありますしね。