2016-11-17から1日間の記事一覧

婚活中の女に告ぐ

婚活してる女子に告げたい。男から見た、男の見所を教えちゃう。そもそも時間を守らない。店員さんへの当たりが強い。金払いが悪い。ブチャイクな女友達に無愛想。こんなオトコはクソだから(笑)。これって、全て、ビジネスに通ずるんだよね。まあさ、こうい…

続き

だいたい、使えない、仕事できないヤツはいきなりNOと言う(笑)。何故ダメなのかは?明日。

全てに通ずる商売の基本

いきなり「NO」と言わない。

ユニバース倶楽部の凄いところ。

格安交際クラブと比較してユニバース倶楽部が決定的に違うところは、女性紹介のweb情報だ。何と言っても我々おじさん達が選択するのに大事な要素である写真が豊富だし、基本的に動画も揃っている。スタッフさんの説明も面白いのだ(笑)。特に感心するのはネガ…

格安交際クラブの経営方針

格安交際クラブのセット料金は平均1yukichiだ。対するユニバース倶楽部はゴールド価格で3倍する。恵比寿に事務所を抱えていて、人件費、広告費を考えるとどれぐらいでペイするのだろうか?家賃12万人件費30万×2=60万 広告費(他所と比較するとあまりかけてい…

交際クラブの求人広告

交際クラブはだいたいが、風俗関係の求人雑誌もしくはネット求人サイトに掲載しているが、そういった掲載を続けている以上は交際クラブの発展性はないだろう。まあそれ以外に女を集める方法があまり考えられないのが困り者なのだが(笑)。

軍資金

金があるなら、交際クラブというのはパラダイスである。キャバクラも軍資金は必要だが、交際クラブとは似て非なるものだ。いわゆる大人の交際を希望するとして、金にモノを言わせることができるなら、交際クラブ以上のものはないだろう。