アメックスはゴミ会社

通販サイトで使えなかったから、担当デスクに電話してみた。当初の大体の与信額を聞いていたら(ゴールドのくせに(笑))50万だったが、いきなり10万になったという。よくよく聞くと「信用情報や利用状況をお調べした結果引き下げた」との回答。使用状況考えるとアメックスは、キャバクラなどで多用するとダメらしい。担当者の口調も横柄というか、お子様レベルで閉口する。

ちょうど一年の無料キャンペーン終わる時期だったので即解約。Amazonのポイントも頂けたし実害はないのだが、いちいち使用状況に口出ししてくるカード会社なんか糞以下である。他社との取引も見てるのだろうか?当然だが一切遅延もしてないのに。よっぽど楽天カードマンの方が優秀ではないか?(笑)まずはお客様ファースト(笑)だろう。

 

お殿様ビジネスは滅びるまでだ。