ユニバース倶楽部の女性のクラス分けについて②

先日書いたクラス分けについて、結局ランクを決めているのは運営側であるから、感覚のズレが面白いと書いた。

 

スタンダードクラスは不細工の巣窟と書いたが、あくまで「かなり多い」ということで、中には上位クラスでも良い女性も含まれている。逆もまた然りである。

 

 

それと、あくまでも、当たり前の話だが、女性についてはフェイスレベルの部分しかわからないのだ。性格に難があるかないか、金に汚いかどうかなんてことも当然わからない。クラブの面接時に猫を被ってスタッフに良い風に思われるようにするなんてこともするだろう。性格面のコメントもあるが、これもスタッフの主観であってまったく予想だにしないのだ。そんなこんなで、膨大なリストからソートはしたものの、女性をセレクトするのに難儀するのだが、おじさんが登録しているクラブは、動画がかなりの割合でアップされており、これはかなり有力な情報になっている。

 

ひとり、一番初めにオッファーをかけた女性は動画ナシだったが、合うと結構ツンツンしていて写真と印象が違い、失敗したのだ。写真では誤魔化せるが、動画だとそういうワケにはいかない。話し方に性格が現れると考えたので、それ以来動画ナシの女性は無視することにしたのだ。

 

はっきり言ってわざわざお金を払って紹介してもらうのに、銭ゲバみたいな女性を選ぶような自爆行為だけはしたくないものだ。